Entries

ベイビーステップ2 第12話 「選択肢と爆発力」 感想

beibi2-12-1.jpg

ファイナルセット。
ほぼ均衡勝負を続ける荒谷と栄一郎。
しかし勝負が長引くほど、経験の差、そしてもっている体力の差が出てくる・・・
  


beibi2-12-2.jpg

栄一郎が疲れていることがわかっている新谷は、攻撃的なスタイルから防御的なディフェンシブなスタイルへと戦法を変える。
相手の弱いところをつく、これは卑怯でもなんでもなく戦略だ。

荒谷自身、クールになっている。
やはり自分の性格の辺を前回に比べてかなり変えて、成長している。

beibi2-12-5.jpg

栄一郎は本能に任せる戦法に出るが、それも長続きはせず・・・

beibi2-12-3.jpg

ついに荒谷の勝利で試合は幕を閉じる。

beibi2-12-4.jpg

負けたけど、栄一郎はもはや無名の選手ではない。
荒谷、栄一郎の二人を、観客は讃える。

beibi2-12-6.jpg

それでもやっぱり負けは悔しい

でもこの試合は大きな一歩。
そりゃ勝ちたかったけど、相手は全国でも名もしれた荒谷。
そうは簡単にはいかない。

でも、以前と比べて明らかにその差は縮まった。
ある意味これからがスタートなのかもしれない。
新たな一歩。
次は勝つ。

そして荒谷自身驚くほどクールだったのは、これは新谷も成長しているから。

荒谷・栄一郎、それぞれ成長している。
でも、成長してるのは二人だけではない。

栄一郎の成長スピードには皆驚いている。
これからもどんどんステータスを上げていって、早く皆に追いつくといいなぁ。
それはあとわずかだと思う。

今回の試合で学んだことを次に生かせばきっと次は勝てる。

頑張れ栄ちゃん!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1120-a7b48924

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード