Entries

アルスラーン戦記 第十三章 「王子二人」 感想

arusura13-1.jpg

というわけでペシャワールに無事到着した王子一向。
キシュワードが参戦しました。
  


arusura13-2.jpg

ギーヴさんがデレ始めた。
まぁそれと忠誠は別だが。
今のところ利害関係で繋がってる感じか。

arusura13-3.jpg

ってかあっさり潜入されてるとかどうなのこの鉄壁の要塞。

arusura13-4.jpg arusura13-5.jpg

火が怖い人、その正体は、

先王オスロエスの子、ヒルメス殿下

ちょっと前に言ってたきがするけどね。

arusura13-6.jpg

あとなんか王子の秘密知ってるっぽいバフマンさん死にました

全ては闇の中。
正当なる王とは一体・・・



つーかヒルメスさん強すぎぃ

一介の殿下が何であんなに強いんだよ。
まぁ復讐に向けて死に物狂いで特訓したのかもな。
それにしてもダリューンを始め、4対1でも全然いけるぜはどうかと。
ダリューンの無双ゲージが溜まれば。

強くて偉い人って三国志では曹操とか孫堅とかか。
っつーよりは、ファンタジーで言えばマギのアリババ君とかシンドバットに近いか。
ともあれかなりの強敵だなぁ。

あと王子は妾の子っぽいけど。
まだ何か秘密ありそうだけど、まだまだわからん。
知ってたのはおそらくファブリーズとバブロンさんの二人か・・・
あと王様か。

つーわけで次もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1122-002bbf61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード