Entries

ベイビーステップ2 第14話 「月明かりと波音」 感想

beibi2-14-1.jpg

いよいよ関東ジュニア大会が迫る。
栄一郎の初戦の相手は、矢河辺君。
セオリーに無い自由なテニスと、テンションで実力が上下する奈っちゃんみたいなタイプらしい。

んなこたぁいいんだよ!!

beibi2-14-2.jpg

つーわけで関東ジュニアの千葉で大会前に練習する栄一郎たちは、その夜、奈っちゃんとデートす。
  


beibi2-14-4.jpg

「私と付き合ってよ」

beibi2-14-3.jpg

「えっ?」

ふぁーwwwwwwww

beibi2-14-5.jpg

ひょんなことから奈っちゃんに先を越された栄一郎だが、
その後ちゃんと好きだと告白しました。

ふぁーwwwwwwww

beibi2-14-6.jpg

バレバレすぎwww





つーわけで晴れて彼氏彼女となった奈っちゃんと栄一郎。
長かった・・・2期の14話にしてやっと形になった。
まぁ1期でも半分くらい付き合ってる感じだったけど、やっぱ言葉にはしてなかったからな。

こんなテンションで試合は大丈夫か?とも思うが、
試合は試合で集中できる・・・はず。
1回戦の相手は、浮ついた気持ちじゃ勝てないだろうし。

それにしても今回はよかった。
もう最終回なんじゃないかってくらい。

栄ちゃん、勝つしかない、勝つしかないで。
強い男になるんや。
テニスも・恋愛も・応援してるで!!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1124-667e2285

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード