Entries

ベイビーステップ2 第15話 「ヒーローと大歓声」 感想

beibi2-15-1.jpg

前回と前々回の記事くらいで彼が栄一郎の初戦の対戦相手の矢河辺君と言っていたような気がしましたが、上の画像の人は、栄一郎の2回戦の対戦相手の井出君でした。

beibi2-15-2.jpg

こっちが初戦の相手の矢河辺君です。

わろた。
  


まぁ矢河辺君はちょっと手ごわかったけどほぼ余裕で倒したので問題なか。
やっぱり問題は2回戦の対戦相手である井出君ですね。

beibi2-15-3.jpg

あと佐々木さんが栄一郎と奈っちゃんが付き合ってるのを知って、知らず知らずのうちに轟沈しました。

栄一郎がテニスに目覚めなければ・・・でも、テニスをする栄一郎が好きなのかもね。
まぁ影山君と栄一郎の追っかけをしてるから、そのうち良い仲になるんじゃないかな?

beibi2-15-5.jpg

あと井出君がトレーニング中にその辺の子供の事故に遭遇して付き添いに。
試合に後れそうになるが、その子の為にも勝たなきゃいけないような感じに。

beibi2-15-6.jpg

それにしても何か爽やかな人だな。

CV:KENN

beibi2-15-4.jpg

あ(察し


何か

ガッチャ!楽しいテニスだったぜ!!

とか言ってくれそう。



まぁ前回から矢河辺君と間違えてたけど、井出君はやはりテンションでプレイが左右するプレーヤーであり、
井出君自身少年との約束で負けられず、あと観客もそんな井出君の情報を知ってか完全に井出君の声援。
栄一郎完全にアウェーです。

この状況は栄一郎にはプレッシャー、井出君は150%くらいの力で来るということ。
この上なく不利な状況。
通常なら、井出君とほぼ互角のはず。

この状況をどう埋めていくかが、勝利の鍵になるのではないか。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1125-67f76c56

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード