Entries

アルスラーン戦記 第十四章 「異国の王子」 感想

arusura14-1.jpg

つーわけで攻めてきたシンドゥラ国・第二王子:ラジェンドラさんを捕獲いたしました。

何かラジェンドラってパズドラにいそうな名前ですね
  


arusura14-2.jpg

ラジェンドラさんに手を貸す代わりに、自分達と同盟を組んで欲しいと頼む王子。

arusura14-3.jpg

どこまで信用出来るかわからない、
でも、なんつーかほとんどテンションで動いているような人だから大丈夫じゃないかな。

arusura14-4.jpg

次の敵はシンドゥラ・第一王子:ガーディーヴィさんです。
ラジェンドラさんに比べて、こっちの方が野心家っぽいけど。

まぁ仮面の人とかの国に比べると、大した軍師もいないようだし大丈夫じゃないか。
まだナルサス卿無双の予感。

三国志も相手に軍師が出てからが本番だし。
ラジェンドラさんなんか策も何もないからね。

こーいう戦争物はその軍師の裏の読み会い的なところも、面白いのだと思う。

魔法使い的なの出てきたけど、アルスラーン戦記はどちらかというとリアル志向だと思う。
信じてる、無双などないと。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1126-bb58e9f1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード