Entries

ベイビーステップ2 第17話 「天性でドラマチック」 感想

beibi2-17-1.jpg

栄ちゃんとはまったく別タイプの井出君。
奈っちゃんと同じ感覚派。

第1セットはその意表をついて栄ちゃんが取るが・・・
  


beibi2-17-5.jpg

井出君のことを良く見て、それに合わせてチェンジオブペースでリードを握る栄ちゃん。
全く正反対のタイプだが、やってることは似ている二人。

beibi2-17-4.jpg

そしてそのチェンジオブペースも読まれてしまう。
だが、その都度栄ちゃんは戦法を変えるが、第2セットのペースは完全に井出君。

beibi2-17-2.jpg

そんな時病院で手術をした少年登場!

beibi2-17-3.jpg

井出君を中心にドラマが広がっていく。

いや完全に仕込みだろこれ

と疑ってしまう。
その熱気に押され、井出はさらにパワーアップ。
ついには第2セットを井出に取られてしまう栄ちゃん。

それは井出君の実力だけではなく、雰囲気。
気にしないと思っていても、完全に呑まれている。

beibi2-17-6.jpg

そしてそんな試合を見に来ていた難波君。
難波君の目にはこの試合、どう映っているのだろうか。

いよいよファイナルセット。
崖っぷちで、かなり不利な状況の栄ちゃん。
でも絶対に勝たなきゃいけない。今度こそ、勝つんだ。

自分のテニスを出来れば、きっと勝てる。
この試合で、もっと成長するはず。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1127-784b7b27

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード