Entries

天牌800回記念ウイスキーグラス当たったあああああああああ

tenpaigurasu1.jpg

最近外伝から出てきた団塊の世代・松本さんや北岡先生、瞬ちゃん一人旅などが流行ってますが。
天牌のグラスがあたりました!
でもあれだ、正直ゴラクの天牌読者で150名の抽選って余るんではないだろうか

こまけぇことはいいんだよ!!

これがそのグラスや!!

tenpaigurasu2.jpg tenpaigurasu3.jpg tenpaigurasu4.jpg

す、すばらしい・・・

結構重量感もあり、柄は各重要キャラクターたち・・・
これはグラスなので透けているが、酒を入れればそのキャラたちが見えるようになるってわけか・・・

使うのが勿体無い!
MO・TTA・I・NAI・!


あと以前こっちも600回の記念のときに当てたジョッキと並べてみました

tenpaigurasu5.jpg

やはりジョッキはでかいな・・・



しかしこう言ってはなんだがあまり酒が強くない私。
いつかビールをこのジョッキに並々注いでぐいぐい呑んだり、このグラスに焼酎でも入れてぐいっと呑むのが絵になる人になれるだろうか・・・

というわけで箱に戻しました^p^



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1128-4dd14159

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード