Entries

長門有希ちゃんの消失 第13話 「長門有希ちゃんの消失Ⅲ」 感想

nagato13-1.jpg

クールな長門さんも、長門ちゃんみたいにキョンを好きになっていく。
それは、元の長門ちゃんがキョンを好きだからかもしれないが、
こう最初からラブな長門ちゃんに対して、徐々にラブになっていく長門さんも新鮮でいいな。
  


nagato13-2.jpg

長門さんは、長門ちゃんが徐々に覚醒し、自分が消えていくのを感じる。
そして、自分の気持ちを確かにキョンに伝える・・・

nagato13-3.jpg

キョンが熱い。
こういうチャリでうぉおおおおおっていうのが、青春でいいよなぁ。

nagato13-4.jpg

しかし結局キョンは間に合わなかった。

nagato13-5.jpg

おはよう有希ちゃん!

というわけで元に戻りました。
有希ちゃんとしては、「あれどうして私ここに」状態なのでしょうか。
浦島太郎ですかね。
キングクリムゾンかな。

それとも夢を見ていた的になっているのか。
短い間だったけど、長門さんは良かった。
有希ちゃんの恋は、まだまだこれからだ。

キョンも長門さんのことは好きっぽかったけど。
それはそれ、これはこれだ。
そして次はハルヒ回っぽい?
消失中ハルヒいなかったけどなにかあったのか、wktk



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1132-8d6a688f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード