Entries

アルスラーン戦記 第十九章 「冬の終り」 感想

arusura19-1.jpg arusura19-2.jpg

裏切りの大司教・ボダン討伐を命じられるヒルメスだが・・・
  


arusura19-3.jpg

ボダン討伐の道中、元パルスのエーラーン・クバードと出会うヒルメスタチ。

生きてたのかあああああああああああああ

まぁ結構濃いキャラだったから死んで欲しくはなかったが。


arusura19-4.jpg

んでボダンとの戦いに参戦したクバードだが、自由がいいという感じで結局どっか行っちゃう。
というより、アルスラーンのことを気に掛けてたから今度はそっちに行くかも?
クバードさんがもし仲間になってくれれば心強そう。
三国志でいうと馬超的なポジションかな?

というわけで、今回はアルスラーンよりもヒルメスの話でした。
ボダンさん普通に兵糧攻めで詰むような気がするんですがそれは。

なにはともあれ、これでヒルメスも表立って兵を動かせるようになった。
いろいろな思惑が交差するが、パルスはどうなるのか。
今後も見逃せません。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1135-d6b43b87

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード