Entries

ベイビーステップ2 第21話 「善悪と規則」 感想

beibi2-21-1.jpg

危なかったっすけど顔セーフ!
  


beibi2-21-2.jpg

高木君のテニスに必死に着いて行く栄一郎。
そこで栄一郎は、「怒りの気持ちはプラスにならない」ことを学ぶ。
そしていつしかペースは栄一郎へ。

beibi2-21-3.jpg

"小手先の技術"に頼るようになってしまった高木。

beibi2-21-4.jpg

基本に忠実の栄一郎。
勝ったのは、さらなる成長を望む者だった。

beibi2-21-5.jpg

しかしこの一戦はやはり高木にもプラスになった。
高木はいつも難波江を見続けてきて、難波江に勝つことだけを意識していた。
でも、自分には自分の練習法があることを学んだ。

beibi2-21-6.jpg

小手先に頼るのは止めようとも思ったが、難波江的には「それも一つの武器」であったようだ。
無論、小手先では勝てないレベルもある、
だから基本的な練習プラスその技術を習得すれば、高木の成長もまだまだあるはず。

栄ちゃんは自分自身素直な性格と、環境が良いのもある。
そしていよいよ難波江君との因縁の対決。
勝利はどっちだ!?


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1138-4c909419

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード