Entries

アルスラーン戦記 第二十一章 「別れの詩」 感想

arusura21-1.jpg arusura21-2.jpg

イスファーンさんとのいざこざを起こしたギーヴを追放するアルスラーン殿下だが・・・
  


arusura21-3.jpg arusura21-4.jpg

功を焦ったザラーヴァントさんたちを見捨てず助ける殿下。
今まで勝手だったけど、これで改めて殿下に忠誠を誓ってくれそう。
まぁナルサスさんの言うとおりやってればなんとかなりそうだけどね。
殿下は認めてもナルサスとかは信用してない、とかだとめんどそうだが。

arusura21-5.jpg

ギーヴさんはイケメンだった

ギーヴさんはナルサスの作戦の下、一旦離脱するらしい。
しかしギーヴさんが抜けるのは結構痛いけど、その分新しい臣下がちゃんと働いてくれればなんとかなるかな。

果たして殿下はペシャワールを奪還できるのか。
やはり一番の相手はヒルメスさんだろう。

子安は何か企んでるけど大丈夫そう。
あとボダン司祭がどう動くかも気になるなぁ。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1139-48a79b49

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード