Entries

アルスラーン戦記 第二十二章 「出撃前夜」 感想

arusura22-1.png

こやーすもバカではなかった。
ナルサスを侮らず、10万という大軍を用意しようとする。。。
  


arusura22-3.jpg

兵士たちに武器の使い方を教えるアルスラーンたち。

ってかこいつら今まで正しい使い方知らなかったのかーいwww

それはもう、戦う以前の問題では?
今回は殿下の御心でやったけど、こんな練度で大丈夫か?
大丈夫だ問題ない(ナルサスがいれば)

arusura22-2.jpg

あと気になるのは元王の言葉。
予言どおりとか・・・

もしかしたら、ヒルメスさんの出生とかも秘密あるのかな。
ヒルメスにしろアルスラーンにしろ、出生の辺に鍵がある気がする。

そしていよいよ開戦か。
ギーヴさんは最終回に間に合うのか?
が心配になってきましたね。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1141-992df381

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード