Entries

ベイビーステップ2 第23話 「積極的で理想的」 感想

beibi2-23-1.jpg

いよいよ始まった準決勝、栄一郎対難波江の試合。
  


beibi2-23-2.jpg

当初ゾーンに近い位置にいた栄ちゃん。
その立ち上がりの良さに驚く難波江。

beibi2-23-3.jpg beibi2-23-5.jpg

しかしそこはジュニア日本一と言われるプレーヤー。
栄ちゃんの決め球であるフラットに的を絞り徐々に追い上げてくる。
そうこうしてくるうちにゾーンの状態が終わりつつある栄ちゃん。

beibi2-23-4.jpg

難波江に対抗するためにフラットを最後の一撃にしたりと工夫するが、難波江には通じない。

beibi2-23-6.jpg

データを忘れて大胆に責めるか・・・
果たして栄ちゃんに勝機はあるのか!?

難波江君はやはり格が違った

しかし栄ちゃんはいつだって挑戦者。
以前より強くなった。
チェンジオブペースという武器も手に入れた。
だからそれを最大限に工夫して戦うしかないだろう。
頑張れ栄ちゃん、勝って決勝に行って欲しいなぁ。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1142-63c6323c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード