Entries

ベイビーステップ2 第25話 「ファイナルセット」 感想

beibi2-25-1.jpg

難波江君に勝つために、新しい試みをしていく栄一郎
一見無謀だが、これが栄一郎の驚くべき成長スピードの正体。

beibi2-25-2.jpg

しかし難波江君も冷静に分析して・・・
  


結局勝ったのは難波江君だった。
しかしそれよりも・・・


beibi2-25-3.jpg

あぁ^~この手の握り方は恋をしてますね^~



beibi2-25-4.jpg

そして負けて落ち込む栄一郎だがそれでもベスト4!
そんな栄一郎に共感したラケットーメーカーが、モニターをしてくれと頼みに来る
ついに栄一郎も難波江君たちのように、認められて来たのだ。

beibi2-25-5.jpg

ちなみにその後の決勝戦では、難波江君対荒谷君で、勝ったのは荒谷君。
というのも、難波江君自身先を見据えてプレイスタイルを研究しているようだった。
成長しているのは、栄ちゃんだけではないってことだ。



そして今までを振り返る栄ちゃん・・・

beibi2-25-6.jpg

beibi2-25-7.jpg

結論:奈っちゃんはかわいい



beibi2-25-8.jpg

奈っちゃんが可愛いことを再確認した栄ちゃんは、今後もプロになるべく一歩一歩踏みしめていくのだった・・・



beibi2-25-9.jpg






というわけでやっと最終話出来たのは、ひとえに、NHKさん(Eテレ)が再放送をしてくれたからです。
本当にありがとうございました^-^

3期は恐らく無いと思うけど(※3期以降をやるアニメが少なすぎる法則)
漫画も面白いから漫画も買ってみてくれよな!(宣伝

一つだけ言いたいことは
もっと奈っちゃんとのラブラブ増やしてけろ^p^
ということですね。
まぁテニスメインだからしゃーなしなんだけど。
とりま形になった2人。
もし3期があるなら是非デート回を!!

ほらあれだ、テニプリとかも焼肉やったり海行ったりしてんだからさ。
そういう息抜き的な?要素も欲しい的な?
これそーいうアニメじゃねーから!!

まぁ期待せずに待ちませう_(:3」∠)_



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1147-9c1af46c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード