Entries

長門有希ちゃんの消失 第16話(最終話) 「花火」 感想

nagato16-1.jpg

有希ちゃんとの距離感がつかめなく、よそよそしくなってしまうキョン・・・
そして夏休みは流れていき・・・
  


nagato16-2.jpg

しかし最後の夏祭りの日。
キョンは伝えられなかったことを伝える為、動く。

nagato16-4.jpg

このハルヒ可愛い!



nagato16-3.jpg

苦しんでいたのはキョンだけではない。
有希ちゃんだって、キョンの態度で苦しんでいた・・・


nagato16-5.jpg nagato16-6.jpg

「俺が長門を嫌いになることはねぇよ」
キョンは、今まで溜まっていた想いを伝えていく。

nagato16-7.jpg nagato16-10.jpg

「だったら告白の答えはこれしかないだろ
長門きっと俺はさ、
お前を好きになってたよ」

キタ――(゚∀゚)――!!


nagato16-8.jpg

でも花火の音?で有希ちゃんには聞こえなかったみたい。
でもきっともう一人の長門さんには伝わっただろう・・・少なくても、キョンの中では。

というわけで元の関係?に戻った二人。
いや一歩前進かな?って感じ。

nagato16-9.jpg

-これは少し内気な少女 長門有希の物語-







というわけで終わった有希ちゃん。

16話という中途半端な感じだったが。

結局キョンが好きだったのはもう一人の長門さんなんだなぁ~
つっても有希ちゃんに対しても普通に恋愛感情はありそうだけど。

気になるのはハルヒの気持ちだな・・・
何か長門とキョンのこと応援している感じだけど。
ハルヒだから・・・
このまま引き下がるとは思わない。子供の頃の話もあるし・・・
どんな形であれ、混ざってきそうだ。
ハルヒなんだから、正々堂々と。
まぁそれはまた別の話だが。

2期激しく所望します(ノシ´・ω・)ノシバンバン

あと最後無限ループぽかったけど、微妙に回避でよかったれす^p^


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1152-5182addc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード