Entries

くまみこ 第四話 「村の宝物」 感想

kumamiko4-1.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああああ化粧してるまちちゃん可愛いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )



(ついカッとなってやった、今は反省している
  




kumamiko4-2.jpg

ヤンキー☆

kumamiko4-3.jpg

ヤンキー☆の響ちゃんです。
良夫の幼馴染です。でもヤンキーです。苦手な人種です。

kumamiko4-4.jpg

ファッションスーパーしもむらです。

実在するファッションセンターとはなんら関係はありません!

ユニクロはよかったのに・・・

kumamiko4-6.jpg kumamiko4-5.jpg

そこでアパレルの神がまちちゃんに降りてくる・・・!
あば○る君

kumamiko4-7.jpg

しもむらマスターに、俺はなる!

goro.jpg



ユニクロ、しもむらときて次は一体・・・!?
今期ナンバーワンのファッションアニメだね☆



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1153-0b9ed1fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード