Entries

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第二章 「王者対覇者」 感想

arusura2-2-2.jpg

王つよすぎ
  


arusura2-2-1.jpg

王様が頑張ってる中、殿下たちはトゥラーンと戦っていた。

arusura2-2-4.jpg

んでナルサスの策で見事トゥラーンに勝ちますた
結論:持つべきものはナルサス(軍師)

arusura2-2-3.jpg

ギーヴさん合流キタ――(゚∀゚)――!!

ギーヴさんいないと始まらない・・・!


arusura2-2-5.jpg

王様帰還(^ω^)
自力帰還(^ω^)
うせやろ・・・(みんなのきもち)


arusura2-2-6.jpg

そして殿下に「兵5万人集まるまで帰ってくるな」と命令するのだった・・・



というわけで王様帰還です。

まぁ殿下も勝手にやってたけど指導者は必要なわけで・・・
そういうことよりも殿下が邪魔だったんだろうなぁ
って思いました。

でも死罪にはしなかったのでそこは。

それにしても殿下についてきた兵を根こそぎ奪うとは・・・

これで殿下はまた一人。
多分主要メンバーはついてくるだろうけど。
もうクーデター起こしてもいい気がするけど、そうなると他国がどう見るかが気になるよね。
難しいところかと・・・

ぶっちゃけ王は捕まってくれてた方が都合が良かったな・・・
まぁ先送りする問題でもないか、どこかで決着は付けなあかんし。

さてどうなるか



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1164-0b943865

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード