Entries

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第六章 「列王の災難」 感想

arusura2-6-1.jpg

①兄上が邪魔だけどどうしようもない

②何か恨み持ってるイリーナ姫と信者のエトワールさんが現れた!

③そうだ、代わりにこの2人に兄上を始末して貰おう!!




以上、ぼくのかんがえたかんぺきなけいかく!!

果たして上手くいのか!?
  


arusura2-6-2.jpg arusura2-6-3.jpg

計画通り兄上を刺しちゃうイリーナ姫!!

arusura2-6-4.jpg

しかし兄上はその分厚い肉のプレート(脂肪)によって一命を取り留めてしまった!!
これにはギスカールさんもおこ!!

arusura2-6-7.jpg

さらにさらに、処刑しようとしたイリーナ姫をヒルメスさんが救っちゃうよ!
初恋(?)の相手だし、仕方ないね。

arusura2-6-6.jpg 

これにはギスカールさんも激おこ!!

んで袂を分かつ二人。
短い同盟だった・・・
スピード☆破棄☆(ゝω・)vキャピ

arusura2-6-8.jpg

一方エトワールさんも無事に抜け出し、ゾット族のメルレインさん(アルフリードのお兄さん)と行動を共にするのだった・・・



というわけでギスカールさんとヒルメスさんは敵同士に。
この2人結託したのにすぐ分かれちゃうのか・
つーか、ギスカールさんは勝手に自滅しそう・・・

ヒルメスさんに力貸した奴とか出れば別かもしれんが・・・
あとイリーナ姫はギスカールさんの謀略だったけど殺人未遂は未遂やで・・・

エトワールさんは無事に殿下に再会出来るのかなー
願わくば、ラブラブになって欲しいぞい。



んでエンドカード。

arusura2-6-5.jpg

島耕作やんけ!!!
島耕作・ダリューンやんけ!!!わろた!!!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1169-437cb0ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード