Entries

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第八章 「風塵乱舞」 感想

arusura2-8-1.jpg

あのデブの王様助けてくれよぉ!
悪い奴じゃないんだよぉ!
って殿下に頼みに来たエトワール。

調子いいなこいつ!!

でもま、あのデブは話せば分るデブな気がする。
でも国とか動かす器ではなさそう、名ばかりの王で、ギスカールに利用されている感じやね。
  


arusura2-8-2.jpg

このお兄ちゃんも妹と合流。
なんや、成り行きで仲間になってくれる感じやね。

arusura2-8-3.jpg

一方ヒルメスさんはボダンから宝剣を奪い返しました。
何かこの宝剣みんな狙ってるし、かなりの重要アイテムっぽい?
っていうかボダンさんまだ生きてるのか・・・

arusura2-8-4.jpg arusura2-8-5.jpg

arusura2-8-6.jpg

そして一行はエクバターナへ、
いざヤッサシィーン!



という感じで終わりました、アルスラーン戦記風塵乱舞。
全8話という短い構成で、上手くまとめられたと思う。
決戦の地はエクバターナ。

殿下・アンドラゴラス・ヒルメス・ギスカールという四つ巴状態。
まぁ今のところ殿下とアンドラゴラスは一応親子(味方)なのである意味三つ巴?
ギスカールは大したことなさそうだけど、やはりヒルメスが強そうだなぁ。
あと生き残ったボダンがどのタイミングで出てくるかも重要。
いっそまだギスカールと手を組むってのも有り得るかな。

個々の戦力ならやはり殿下チームが強そうだけど、アンドラゴラスとギスカールの兵力が多そう。
ヒルメスとかはトリッキーな動きをしそうだけど。

どうなるか全く読めないアルスラーン戦記。
今後の続編を待とう!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1171-5112a512

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード