Entries

七つの大罪 聖戦の予兆 第4話 「愛のかたち」 感想

taizai2-4-1.jpg

ああああああああああああゴウセルうううううううううううううううあああああああああああああ
  


taizai2-4-2.jpg taizai2-4-3.jpg

ああああああああああああショタあああああああああああうあああああああああああああ



taizai2-4-5.jpg


ああああああああああああゴウセルうううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




taizai2-4-4.jpg




...ふぅ・・・

ありがとうマーリン、落ち着いたよ・・・
それにしてもマーリンその服壊滅的に似合ってねぇな


というわけでゴウセルがコスプレ女装男子してしかもショタとカップリングしてもう至高の回だったわあざます(´,,•ω•,,`)
もうこれで全て許すわ、何もかも許すわ・・・
ああ...ゴウセルにバブみ...



taizai2-4-6.jpg

ヘンディーが頑張って魔神族10人衆復活させてるっぽいけどもうどうでもいいわってくらいどうでもいいわ...



taizai2-4-7.jpg

まぁ予想通り
ほぼ原作に追いついてる気がするけどそれは。
今回の4話は繋ぎみたいな感じだけど、ゴウセルがメスになってくれるんならもうアニオリでもいいですよ僕は。


写真
 今回の4話は繋ぎみたいな感じだけど、ゴウセルがメスになってくれるんならもうアニオリでもいいですよ僕は。











賢者タイムすぎた・・・
しかし続編は期待して待とう・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1175-a3d4128b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード