Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第26話 「新しい血」 感想

oruhenzu26-1.jpg

各所で蝶々を食べる少女が話題となっていますが・・・
  


私としては、



oruhenzu26-2.jpg

事務仕事をするオルガ!

oruhenzu26-5.jpg

ちょっとおっきくなったクッキーとクラッカー!

oruhenzu26-3.jpg oruhenzu26-4.jpg

↑この人ホモです!

の辺りが気になりました☆(ゝω・)vキャピ

oruhenzu26-6.jpg

あと主人公登場シーンかっこよすぎだわ・・・
やっぱりミカはすげぇよ・・・

何か2期目はオルガかミカ辺りが死にそうだけどフラグは回避出来るのか。
あとテイワズの兄貴も少し・・・

この先何人生き残るのか・・・

oruhenzu26-7.jpg

あ、ガエリオさんらしき人がED(OP)で仮面になってました。
いやまだアインの可能性もあるし、ガエリオとアインとカルタとクランク二尉の細胞を全て足したクローンと言う可能性も微れ存?
可能性だけはいつも無限大なのだ。

1期の仮面の人はガバガバだったけどね( ˘ •ω• ˘ )



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1177-2255f454

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード