Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第27話 「嫉心の渦中で」 感想

oruhenzu27-1.jpg

やっぱりミカはすげぇよ・・・
  


oruhenzu27-2.jpg

「あとでしごいてあげるよ!」

からオナシャス!と言った諸兄諸君!!


wasimo.png






oruhenzu27-3.jpg

きっきさま、まだ生きていたのか!!
なんだかんだで最後まで生き残りそう(もののけ姫のジコ坊感

oruhenzu27-4.jpg

新主人公
っぽいんだけどdestinyのシンアスカみたいになると思うの私だけ??

現在の人生目標は「MSに乗ってミカを超えたい」ことらしいです

oruhenzu27-5.jpg

あ^~タカキくんにその妹がいるとかここはハーレムかなにかか^~
死なないで欲しいです、ホント。

oruhenzu27-6.jpg

鉄火団も大きくなりすぎて本部と地球支部とかで隔たりが出来てるみたい。
こーいうの早めに対処しないと、後々火種とかになりそうで怖い・・・

敵とかにこーいう隔たり利用されなきゃいいけど・・・


oruhenzu27-7.jpg

お前は一体誰なんだあああああああああああ


oruhenzu27-8.jpg

EDのロリデリア可愛すぎるだろ・・・

いやクーデリアの娘とかいう可能性も微レ存?




[総評]

1期目とは違い、大きくなった鉄火団。
最初はみんな「オルガについていく」目的で団結していた鉄火団だけど、
大きくなって、新しい人とか外から入れて、いろいろな思想が混ざり合ってしまった。
鉄火団は、最初の頃のような一枚岩ではなくなってしまった。
まぁこれはどんなのでも大きくなれば出てくる問題だけど。
問題はそれをどうするか。
なんらかしらの対応をしないと、いずれどこかで爆発する。
今までみたいに「オルガ、ミカがなんとかしてくれる」じゃなくなってきた。

この問題は、結構深刻そうだなぁ・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1178-6f520c28

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード