Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話 「出世の引き金」 感想

oruhenzu29-1.jpg

何かギャラル別派が入ってきたけど無事宇宙海賊を撃破した鉄火団でした。
  


oruhenzu29-3.jpg

今回の件で鉄火団の893としての地位はまた上がった。
だが今度は、その身内の893から疎まれる存在となってしまった。
そこを、兄貴がいろいろケアしなければってことみたい。

兄貴、無理しすぎて危険にならなきゃいいが・・・

oruhenzu29-4.jpg oruhenzu29-5.jpg

んで今回の黒幕もパーン!しました。
クーデリアさんのバックには893(鉄火団)が付いてるんだよなめんな。

oruhenzu29-6.jpg

んで改めてマクギリスと共同戦線を張ることにするオルガ。
まぁギブ&テイクな関係。

oruhenzu29-2.jpg

そして新たに見つかったガンダムフレーム?

モビルスーツじゃないっぽいとかもしかしてモビルアーマーも出るのかな。

それにしても掘れば出てくるガンダムってなんというか埋蔵金感というかターンエー感というか・・・

あと今回仮面の人の出番はありませんでした、悲しみ(´・ω・`)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1180-630799c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード