Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第31話 「無音の戦争 」 感想

oruhenzu31-1.jpg

ついにタカキくんが前線に!
しかし押すとすぐ引いたりする敵に戸惑う鉄華団。
一体何のための戦いなのか・・・
  


oruhenzu31-2.jpg

一見鉄華団の味方っぽい感じのこのおっさん。
その目的は、「戦闘(戦争)をわざと長引かせて、それによりギャラルホルン(マッキー)が早々に収められないようにして、権威の失墜」を狙ったことのようだ。
なんというか、せこいぞ。

んでそれに利用されたのが鉄華団の部隊、というわけ。

長引かせるだけの戦闘だが、既に何人か鉄華団の人間は死んでしまった。
はた迷惑な話・・・

oruhenzu31-3.jpg oruhenzu31-4.jpg

んで痺れを切らしたマッキーがついに自ら前線へ!
何かマッキー1期に比べて弱そうだぞ!!

oruhenzu31-6.jpg

そしてタカキ君に死亡フラグが・・・
死んだら許さんでマジで。

oruhenzu31-5.jpg

それにしてもタカキ君は可愛い・・・
マジで、死なないで、ミカ、早くきてくれー!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1182-2c6c7ccd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード