Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第32話 「友よ 」 感想

oruhenzu32-1.jpg

アストおおおおおおおおおおおおおおおおおおおン!!
  


oruhenzu32-2.jpg oruhenzu32-3.jpg

おこ・・・

oruhenzu32-4.jpg oruhenzu32-5.jpg

さよならラディーチェさん・・・

oruhenzu32-6.jpg




前回だったけど正に「無音の戦争」って感じだった。
アストンは悲しかったけど、タカキくんが生きていてよかった。
よくはないけど。
ミカが間に合って・・・
あと30秒早ければ・・・
でもミカたち来てくれてよかった。

今回は、鉄華団が大きくなったことによって生まれた弊害が顕著に出たなぁって感じ。
その辺考えていかなきゃいけないだろうなぁ。

最初は皆オルガたちに着いてくれるやつらばっかだった。
でも途中から入った者や、考えが別の者が出てくる。
それをどう制御するのか・・・

問題は山積み・・・

とりあえずチャドとまかないさんは生きてて良かった・・・


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1183-db056c03

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード