Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第36話 「穢れた翼」 感想

oruhenzu36-2.jpg

イオク様ああああああああああああああああ
  


さぁイオク様のせいで蘇ってしまった厄祭・MA(モビル・アーマー)
厄祭を止めようとするミカ達・・・

oruhenzu36-1.jpg

イオクさまあああああああああああああああ

のせいで作戦が台無しに・・!!

ioku.png



oruhenzu36-7.jpg

さり気無くいろいろ画策するマッキーの前に・・・

oruhenzu36-5.jpg oruhenzu36-6.jpg

仮面の男登場!!!

でもまぁ今は、厄祭倒すことに集中したいよね・・・さて・・・



あと今回驚いたのは・・・

oruhenzu36-3.jpg

えっ!!!モビルスーツにビーム兵器効かないの!!!???

ってこと。
どうやらMSに使われているナノラミネートアーマーの特性らしいっす
そんな設定覚えてる奴いるのかよ・・・

だから皆実弾系の攻撃で戦ってるらしい・・・

これで厄祭も余裕だね!
って思ったけど何か物理攻撃も出来ますし、

これでマッキーが「いや厄祭は進化する!」とか言い出して、なんかナノラミネートアーマーを貫通するビームとか使ってきそうで怖いんやけど、大丈夫か?

そして厄祭が一つとは限らない、一つ蘇ったら連動して他のも動くとか・・・あるかも・・・
なんにせよ、イオク様ならまだしも鉄華団、死んで欲しくないなぁ(特に少年兵)
しかし犠牲無しには辿り着けないであろうオルガ達の未来・・・

そこに幸せはあるのだろうか・・・


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1187-9dfc2077

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード