Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第37話 「クリュセ防衛戦」 感想

oruhenzu37-1.jpg oruhenzu37-2.jpg
oruhenzu37-4.jpg

モビルアーマーに近づく

モビルスーツが本気出そうとする

阿頼耶識システムによって連結してるパイロットがモビルスーツの性能についていけない

失神

イオク様が邪魔
  


oruhenzu37-3.jpg

ミカとアキヒロという鉄火団の2台エースが戦えない感じなのでマッキーに頼むも、マッキーも雑魚い

ってかマッキー弱くない??

えっ、1期でガエリオとか圧倒してなかったっけ??
どしたの?やる気あるの?長い間前線に出てなかったから鈍ったの??
そいえばラディーチェ事件の時も、鉄火団に押され気味だったよね・・・
機体の性能だと信じたいけど、弱体化したイメージ。
ゼータガンダムのクワトロ並感

oruhenzu37-5.jpg oruhenzu37-6.jpg

やっぱりミカはすげぇよ・・・

もう駄目か!?
というところに颯爽と登場するまさに主人公の鑑。
その力の原動力は「オルガの為」
限界を超えているバルバトス・・・
それを操るのはミカにも負担が掛かるだろう・・・
それでも戦ってくれるミカさん・・・

熱い、熱い展開だぞ!!

オルフェンズは最近のガンダムの中で一番好き。
こーいうのを待っていたんだ・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1188-e37e5770

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード