Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第38話 「天使を狩る者」 感想

oruhenzu38-1.jpg oruhenzu38-2.jpg

さすミカすぎて実況が追いつかない。
いやなんていうか・・・すげぇ戦いだった・・・

これが本当のガンダム・・・
  


oruhenzu38-3.jpg

今回のミカとMAの戦いを見て改めて何か考えちゃうマッキー

いいぞ!やっぱマッキー(悪役)はそうでなくては!!!

oruhenzu38-4.jpg

そして今回の件で切られ気味なイオク様。

あ、これポンコツになるパターンや・・・(もうなってる

oruhenzu38-5.jpg oruhenzu38-6.jpg

オルガとミカ。
名瀬さんは、オルガのこと心配している気がするけど・・・
それでもミカは、オルガに「謝ったら許さない」と言う・・・

オルガが向かうところは正しいのかどうか。。。

オルガ自信にもわからないだろうが、今はただそこへ突き進むのみ・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1189-cf499640

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード