Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話 「助言」 感想

oruhenzu39-2.jpg

新OPでもマッキーてめええええええええええええええええええええええええ
  


oruhenzu39-1.jpg

役目を終えた、ということで。
名瀬兄貴、タービンズのもとへ戻るラフタら女の子たち。

アキヒロと微妙なフラグが立ってるし、名瀬さん自信もそれはそれでよさそうだしどうなるんやろ

oruhenzu39-4.jpg oruhenzu39-5.jpg

一方タービンズが条約違反的な物を持ってるとアゴがギャラルホルンのイオク様にリークし、イオク様がタービンズに攻めてくる・・・
兄貴大ピンチ!!

oruhenzu39-3.jpg

兄貴と姐さんの回想・・・

あっ(察し

oruhenzu39-6.jpg

果たしてタービンズはこの危機を脱出できるのか!?



イオク様の暴走が止まらないですね、
利用されてるだけなのに・・・

あとアゴは親父にもバレたらやばいと思ってんだけどクーデターでも図ってるのかな?
この一件、最早ただの身内のいざこざじゃ済まないぞ・・・

あとオルガは兄貴を助けたいけど兄貴は家族を最優先しろって言うけど・・・

オルガにとっては兄貴も立派な家族だと思う。
難しい理屈は抜きにして、兄貴を助けに行ってほしい。

それにタービンズが潰れたら、それを後ろ盾にしてた鉄火団もやばいんじゃ?

そういう意味でも、兄貴には死んで欲しくないなぁ・・・1期からフラグはびんびんだったけど・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1190-8e80cfd7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード