Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話 「落とし前」 感想

oruhenzu42-1.jpg oruhenzu42-2.jpg

(´∀`*)ノシ バイバイ
  


ケツアゴの「指を10本でも100本でも詰めれば」って命乞いわろたwwww
わろた・・・


oruhenzu42-3.jpg

オルガたちの気持ちと同じ・・・
虚しい・・・

結局復讐って言うのは死者の為じゃなく、生きている者が納得する為なんだよなぁ・・・

でももう、この気持ちをどうにかするにはケツアゴ殺すしかないやろ...

oruhenzu42-6.jpg

親父的にはオルガは893失格だけど、敵討ちっていうその男気は凄いらしい。

これで名実共にテイワズを抜けたオルガたち。
後ろ盾を失ったオルガ等は辛いが、親父の立場からすれば立て続けにタービンズ・ナンバー2(ケツアゴ)・鉄華団を失ったから相当な痛手なんじゃ・・・
対抗組織とかに狙われないかと心配・・・

oruhenzu42-4.jpg oruhenzu42-5.jpg

一方マッキーはイオク様の横暴の件を全面に出して(特にアリアンロッド艦隊を名指しして)「ギャラルホルンに反対する革命者」みたいな組織を立ち上げ、有志に呼びかける。
とりあえずオルガをここに力を貸すようだが・・・

マッキー路線で行くのは危ない気がする・・・
でも他に道は無い・・・
マッキーの革命が成ったなら、本当にオルガは火星の王にしてもらえるのだろうか・・・

それにしてもミカがモビルアーマーを止めたのに、結局主導権はマッキーに奪われてしまった・・・
タービンズの件は、やっぱり痛手だったなぁ・・・

あとラフタの葬式!!
これやるんですよね、全然描写ないけど!!
頼みますよ、女性だけそういう描写ないとかやめてくださいね!!!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1193-428674a5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード