Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話 「たどりついた真意」 感想

oruhenzu43-1.jpg


今明かされる、マッキーの過去・・・!
そして、あの男の正体・・・・・!!!
  


oruhenzu43-3.jpg

お前はあああああああああああああああ!?!?!?!?
ガエリオじゃないかあああああああああああああ!?!?!?

ま、まさか仮面の男の正体がガエリオだったなんて!!??

い、一体誰が想像出来ただろうか!!??

ところでヴィダールって名前あんまり浸透しなかったな・・・



oruhenzu43-4.jpg oruhenzu43-5.jpg

マッキーの過去

それは虐げられていた自分・・・

これはそんな奴らへの復讐だ!!的な。

そんなマッキーを見てガエリオは「子供だ」という。

ガエリオも大人になったものだな・・・

oruhenzu43-2.jpg

そして案の定、ガエリオのガンダムにはアインの脳的なのとリンクしているようです

アインさんは文字通り脳だけとなってモビルスーツと一体化しました。
んでその性能はガエリオが自分を犠牲にすることによって120%扱えるのだ・・・!

これが阿頼耶識の完成形なのか・・・

oruhenzu43-6.jpg

一方マッキーも同じ様なシステムでガンダムを機動する!!

しかもこれは凄い有名なガンダムらしいっす。
中にはギャラルホルン創設者のアグニカ・カイエルが入ってるらしいっす

ここに新たなガンダムが揃った・・・

わくわくが、とまらねぇ!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1194-2c60a302

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード