Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 「これが最後なら」 感想

oruhenzu45-1.jpg

諸君!私はショタが好きだ!ホモが好きだ!(唐突)

だがガンダムに製作者が意図的にホモネタを突っ込んでくるのは嫌いだ!!




oruhenzu45-3.jpg oruhenzu45-5.jpg

oruhenzu45-6.jpg


(このシーンを男の友情とかに見えるなら私はもう何も言わない)
  


oruhenzu45-2.jpg

今回はイオク様砲が大活躍でしたね!!!

いよいよもってオルフェンズがバットエンドしか見えなくなってきました。
だってどう見ても俺らが悪役やん・・・



あと今回シノはよかったんだけどそれだけにラフタの件(まだ言う)が際立つな、葬式シーン無かったし。

この露骨な腐女子への媚びが無ければ最高のアニメだったと思う

CMのグッズのラインナップ見てもそうだけどね・・・

ガンダムは魅力的な男性キャラ多いと思う。
でもその反面女性キャラだって魅力的。
どっちも宣伝すればええじゃん。

何で腐ばっか考えちゃうんだろうね・・・

別に男性キャラが嫌いってわけじゃなく、そういう方針が嫌いなだけ
ミカもオルガも好きだよ。
でも、BL要素とかはさ、あくまで2次創作要素でいいと思うんですよ・・・

それさえなければ最高のアニメだったと思う(大事なことなので)

今からでも遅くない、ラフタのフォロー、んでアジーさん回収してくだち☆(ゝω・)vキャピ

oruhenzu45-7.jpg oruhenzu45-8.jpg

凄い良いシーンなんですがね・・・

あと何度も言いますがホモが嫌いなのではなく(というか好き)、ガンダムにそういうのを全面的に押し出してくるのが嫌いなのです

まぁseedの頃からあったけどね・・・いやあそこまであからさまはないか。

oruhenzu45-4.jpg

個人的にこのケツシーンだけでご飯3杯はいけるわ・・・



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1196-1efa017e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード