Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話 「誰が為」 感想

oruhenzu46-1.jpg

ジュリエッタああああああああああああああああ









oruhenzu46-2.jpg

(あっ意外に無事っすね、そうっすか・・・)
  


oruhenzu46-3.jpg

石動いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

マッキー石動ごとやればいいのに・・・なんでスピード帰宅してんのあいつ・・・



oruhenzu46-5.jpg

どうも。マッキーです。この度ギャラルホルンの地位を失いましたが頑張ります



マッキー・・・末期・・・


こっちばっか死んで向こうのジュリエッタぴんぴんしてるとかもうなんていうか冷めたっていうか、勝てないよね?
何か火星も既に味方じゃないし・・・


クーデリア商会、早くきてくれーっ!!!


それにしてもマッキーの作戦がほんっとがばがば過ぎるわ・・・
しかもそんな強くないし・・・1期の頃の強さどこいったの?

あとヤマギとシノ。

うーんホモ。

何度も言うけどホモは嫌いじゃないけど随所随所に突っ込んでくる露骨なホモはNG
あと男ばっか焦点当ててラフタとかあっさりすぎるのマジ許せない。
そんなにホモ売り上げあげたいのかサンライズ

という感想しかないわ本当。

オルフェンズ1期は好きだったな。今のところ。これから盛り返してくれると信じるわ。
頼むでホンマ・・・




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1197-67e98d43

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード