Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 「生け贄」 感想

oruhenzu47-3.jpg

「すんません・・・俺らが間違ってました・・・
ってかマッキーに騙されてました・・・
マッキー差し出すんで助けてください・・・」




oruhenzu47-4.jpg

「いや~もうそういうレベルの話じゃなくてね、とりまギャラルホルンの信頼を取り戻すために"鉄華団(+マッキー)"っていう悪役を倒す流れになったから諦めなさい」
  


oruhenzu47-1.jpg

「こんなとこにいたら死んでまう、やめてやるー!!!」

相変わらず鉄華団の乗員はほとんどが団長と運命を共にするみたいすね・・・
1期のラストもこんな感じだったなぁ・・・



oruhenzu47-5.jpg

「一人で悩んでるんじゃねぇ!!!」

そんなんだよね・・・今まではオルガが一人で頑張って頑張って考えた結果の答えだった・・・
本当はもっと皆と話あってれば良かった・・・
でも、そういう弱気な姿勢も中々見せられないし、辛いところ。

oruhenzu47-6.jpg

というわけで話し合った結果、今後の方針は

「地球に行って蒔苗氏に頼んで鉄華団の団員の戸籍を変更してもらう!そうすれば"鉄華団という悪"は事実上いなくなるからなんとかなる!」

しかしもう既にギャラルホルンがそこまで来ている・・・

マッキーあたり囮になってくれねぇかなぁ・・・(⌒ν⌒)



oruhenzu47-2.jpg

ミカさんは相変わらず両手に華。文字通り。
前回アトラとちょめちょめしちゃったらしいし、次はクーデリアさんですね!!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1198-c6a073db

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード