Entries

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話 「約束」 感想

oruhenzu48-5.jpg

先ず格好から入るアジーさん素敵!!
  


oruhenzu48-6.jpg

オルガあああああああああああああああああああああああああああああああああ

分っていた、覚悟はしていた・・・でも、タイミング、タイミングぅ!!
嘘バレと同じ結末になってしまった・・・



oruhenzu48-1.jpg oruhenzu48-2.jpg

あのさぁ・・・

もう、イオク様殺していいと思うんだけどなんなん?敵の生存率??味方ばっか死んでくんだけど??

oruhenzu48-4.jpg oruhenzu48-3.jpg

タカキきゅんが蒔苗氏の肉奴隷秘書になってたあああああああああああああああああああああ\\٩( 'ω' )و //

元気そうで安心だぞい!!



というわけで今回も展開納得出来るものではありませんが・・・?
あと2話て、もうバッドエンドじゃねーの、大丈夫なの鉄華団・・・

マッキーにいろいろ突っ込みどころあるけど、やっぱラスタル様は許せんなぁ・・・
とりま死んでくれないかなぁ、ラスタル様だけでも・・・
でもあーいうキャラって死ぬ間際も格好つけそうだよね/(^o^)\

鉄華団は無事逃げ切れるのか・・・!?



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1199-f51d41e4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード