Entries

天牌 第903話 「大博奕」 (ゴラクNo2572) 感想 

tenpai903-1.jpg

新宿頂上対決ついに決着・・・!?
  



tenpai903-2.png

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ということで、遼サンが勝ったことが嬉しくて嬉しくて、感想再開しました。



長かった戦い。
正直ここで津神復活したら今までのなんだったの?って思っちゃうから津神はもう死んだとしていいよね…
っていうか、津神この後キレそう・・・w

あと今回松本さんのセリフ、タイトルでもある「大博奕」・・・

正直「これ何て読むの!!??」と思い調べましたら、まぁ博打とさほど変わらない言葉みたいです・・・ホント、天牌というか、来賀先生は難しい言葉使うぜ・・・

とりあえずこれで遼サンに負けた入星さんも浮かばれる・・・!
ここまで来て津神勝ったらなんやねんこれ・・・ってなるし。

と、なると、津神さんは入星さんみたいに終わった人間になる可能性もあるよね・・・
まぁここから復活もあり得るかもだが、今じゃない。

松本さんは・・・外伝から引っ張って来たキャラだしのぉ・・・
外伝と言えば、松本さん今月も出てたな・・・

なにはともあれこの勝利は嬉しいです・・・

若い組は
主人公連敗中、北岡先生修行中、よっちん引退という中で、遼サンがこのメンツで勝利してくれました!!
まだまだ行けるぜ遼サン・・・

遼サン性格はアレだけど、強いキャラに育っていって欲しい・・・



あとまったく関係ないけど、
天牌900回記念Tシャツ応募し忘れた・・・・・・!!!
一生の不覚・・・


まぁ、送ってる感想は毎回同じ感じなんですがね・・・w



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1204-7d167867

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード