FC2ブログ

Entries

アイドルマスター SideM 第7話 「青春のリミット」 感想

sidem7-1.jpg
設定

青春しよーぜ!!
  


sidem7-2.jpg

っすっすっすっていう回だった

正直「ん~なんだかなぁ」って感じ。
ホント、キャラはいいんだと思うけど、ストーリー構成が・・・

前回は不自然な流れだったけど、今回は日常回過ぎて正直なにも無かった。
なんていうか、普通・・・勿体無いというか・・・

キャラを使いこなせて無い感。
やっぱりドラマティックスターズ以外も2話くらい使うんだったなという感想
1話で1グループは流石に無理があるのではとい感じ。
今回あまり感情移入できなかったのは、この5人のグループの話が何の前触れもなくいきなり入ってきたこと。
正直うーんって感じ
ドラマティックスターズをメインに据えたいのなら、それを絡めるとか構成があると思う。

sidem7-4.jpg

なんというか中途半端というか、多いキャラをただ単に出してる感が凄く感じられました。

私は物語を作ったこと無い素人ですが、「面白い作品を作る」ということが作品を作る上で必要だと思う。
大きな目線ではわからないが、この話単体で観た時、観る側の立場としては面白いと感じませんでした。

「全ての回を面白いもの、満足するものを作るのは難しい」

というのはわかります。
でもそれは、1つの物語を13話でやった時の話で、このsideMはグループ毎にストーリーが独立してしまっているので、だったら面白い物を目指して欲しかった、と思いました。

まぁでも実際難しいのだと思います。
ストーリー構成に無理があったのでは?と思いますが・・・

でもまぁまだ途中、途中。
最後までどうなるかわかりません、気長に見ます・・・



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1227-fe699802

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム