FC2ブログ

Entries

けものフレンズ2 第7話 「すぴーどのむこう」 感想

kemohure2-7-1.jpg

このあからさまにめんどくさそうな顔すき
  


kemohure2-7-2.jpg

サーバルちゃんの天使感はある

サーバルちゃんがセルリアンをワンパンで倒せるのも記憶は失ったけどレベルは80くらいあるからってことでいいかな。

kemohure2-7-3.jpg

このアングルすき



kemohure2-7-4.jpg kemohure2-7-5.jpg

なんでG・ロードランナーさんの絵が入ってないんだ?(半ギレ

あれだよ、ライオンとヘラジカはまぁあの二人だったけど今回はGロードランナーさんも入ってもいいくらい頑張ってたぞ。
言ってしまえばサーバルやカラカルだって入れてもいいくらいなんだが・・・

そういう細かいとこが・・・

kemohure2-7-6.jpg

画伯声違くね!?

と思ったがどうしたんやろ・・・
キャラ忘れたにしても撮り直すはずやし、一体全体どうなて

ニコニコの評価は相変わらず前回より下回ったけど、個人的には前回より良かったと思う。
ニコニコアンケで言えば真ん中のどちらともいえないの辺り。

なんていうか2期は1期を意識しすぎてしまった感ある。
監督か脚本家的には6話は「サービス」のつもりだったのだと思う。
でもここまで変わってしまうのなら、下手に1期リスペクトせずにまったく違うけもフレが観たい。

カラカルのキャラだって面白いんだから、だったらいっそうカラカル&キュルルとかでもよかったと思う。

中途半端に前作キャラ出したりリスペクトするから、比べられてしまう。
比べられるということはそこはもう前より「良かった」か「悪かった」かの二択しかない。

あー今からでも遅くないからテコ入れしてくれないかなぁ~

いっそ放送休止してでもしてほしい。
我々は待つ、満足のいく作品を・・・

もう7話・・・

1期では、「最終的な目標」=かばんが何者か
という大きな命題に向かってた
それプラス、かばんやサーバルの成長が見れた。

2期ではもう7話だが、「ビースト」という大きな敵を解決する中で、
そういったキュルル・サーバル・カラカルの成長が見れるのだろうか。
そこに全てがかかってると思う。

あと1期をなぞるのは止めてほしい。絶対に比べられてしまうから。

良い作品になることを祈る。
良くも悪くも、伝説にはなりそうだが。


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1259-0ebedf47

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム