FC2ブログ

Entries

約束のネバーランド 第8話 「021145」 感想

yakuneba8-1.jpg

シスター・クローネの過去・・・
  


yakuneba8-2.jpg

短い間でしたが応援ありがとうございました!!!

シスター・クローネは、逃げることは諦めていた。
なら少しでも良い環境で生きていきたい。それだけだった。
だが、イザベラはその上をいっていた。いや、上と繋がっていた。

早い話、シスターは切り捨てられた・・・

yakuneba8-3.jpg yakuneba8-4.jpg

裏切りは、ばれていた・・・

yakuneba8-5.jpg yakuneba8-6.jpg

逃走出来ないようにエマの足を折るママ・・・

そして次の出荷はノーマンに決まった・・・



というわけで今回はママの強さがよくわかった。
ただ、ママがノーマンやエマたちを愛していること。
これは多分真実だと思う。心から愛している。無論それが仕事であっても、最後の最後まで幸せでいて欲しい
とは本心なんだろう。
ただ捻じ曲がってるし、エマが言ったとおり自分のことは自分で決めるのが正しいと思う。
ママにはママの正義があるのだろう。

そしてほんとシスタースピード退場でした。
ところで胸(心臓?)に花を挿して殺すやり方ってなんか意味あるのかや・・・


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1265-ccc3a3a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム