FC2ブログ

Entries

けんぷファー 第10話 「一夏の経験」 感想 2009/12/03

ニヤリ 虚ろ

佐倉さんに催眠術?っぽいので外(花火)に連れて来られたナツル(♂)

佐倉さんは雫が頭もよくて腕も立つから邪魔だと。
そしてナツルに、

洗脳中

こう見えた

「雫ちゃんを好きになって、ナツルさんの物にして
 雫ちゃんをメロメロの腑抜けにして下さい」


と言う佐倉さん。


三   (^o^)     (^o^)  三
 三  <( )>  <( )>   三
三   //     \\  三


さぁ面白くなって参りました!


そこに水琴、紅音、雫の3人がやってくるが、
佐倉さんは既にいなくなってた。

普通の佐倉さん

んでホテルに戻ると、佐倉さんが。買い物行ってたとかなんとか。


んで風呂。

再びレイプ目

前回佐倉さんに部屋から連れ出されたナツル。そこで佐倉と何があったかを聞く雫。
聞いているうちに目が虚ろになるナツル。
と、佐倉さんがやってくる。雫は撤退。

ブラック面がまた

そして佐倉さんはナツルに、「わかりますね?」と。


その後部屋でそして佐倉さんの命令で雫を襲うナツル。

押し倒ーす 緊張してきた

んでキスしたり胸触ったり。

エロス^p^

と、どうして襲おうとしたか聞く雫。佐倉さんだと。

喘ぐなwww 余裕っす

プライドがあって命令何かで抱かれたくないと、ナツルに蹴りを入れて気絶させる雫だった。


その頃佐倉さん。

なにこのなに 白い子たちもうダメぽ

事後すぎるwww
白のケンプファーは佐倉さんの肉奴隷か・・・
ってここどこだよwwwホテルは同じ筈なのに^p^


んで翌朝。

帰る間際雫の耳元で、

こわすぐる

「つまらないプライドなんて、捨てちゃえばよかったのにね?」

と囁く佐倉さんだった。
すぐに問いただす雫だが、知らん顔の佐倉さん…

佐倉さんが 黒幕か

そんな佐倉さんを見て雫は「そうやっぱり、楓、貴方が…」と呟くのだった。

続く!


今回は佐倉さんがずっと黒かった。
でも俺は佐倉さんを信じるのでいろいろ考えてみた。

①多重人格…瞬間的に変わってるし無理があるかな?
②何者かがのりうつってる(憑依的な何か)…以前会長の思い出の人と何か関係が?
③佐倉さんも操られてる。(催眠術的な何か)
④佐倉さんじゃない(双子的な何か)


佐倉さんの目つきもいつもと違うし。やっぱ佐倉さんの本意じゃないんだよ!!たぶん^p^

でも今回佐倉さんナツル(♀)にも命令してたとこ見ると、ナツル(♂)と同一人物だって知ってるってことだよな。
だとすると最初の辺のとか全部芝居なのか?そうは見えないが…
あと雫が何に気づいたのもだよな。佐倉さんが黒幕か、はたまた過去の何かに関係があるのか。


んで次回は久々に戦うっぽいけど。まぁ結構皆やられちゃうっぽいけど。
何か佐倉さんかな?剣のケンプファーっぽいの。
そしてナツルもまたレイプ目。操られてたりして^p^



余談だが、けんぷファーの夢見ちまったwww
何か佐倉さんと会長が戦ってた(ナツルを巡って)
まぁありそうだけど^p^



というわけで、いよいよ面白くなってきたので、次も見逃せない!!


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/128-ff25e805

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム