FC2ブログ

Entries

アズールレーン 第7話 「【死線】決意と、愛のために」 感想

azuren7-2.jpg azuren7-1.jpg

戦闘では相変わらず何やってるかよくわからないけどスカートから太ももにかけてのこだわりは感じた。
あと全体的に作画がよかった、お風呂回を経て折り返しだからなのかな?
  


azuren7-4.jpg

戦闘面では相変わらずこういうエフェクトの攻撃の説明してないけどそれは"凄み"とかそういう解釈するしかないのか・・・
KANSENの戦いとはこういうものなのか・・・

まぁこの辺は艦これと差別化図る意味でもありなのかもしれない。
アズレンはどっちかっていうとファンタジー寄ということで。

ただやっぱりある程度説明は欲しいなぁ

azuren7-3.jpg

戦闘シーンも分かりづらいのだが、それに拍車をかけているのがエンプラさんの謎のシーン。
意味深出、今後明らかになっていくのだろうけど、全体的にわからないことが多すぎて視聴者置いてけぼり感はある。

あと劇場版艦これ思い出してしまいました・・・w
あれは賛否両論あると思いますが、自分としては黒歴史です。。。

話が逸れてしまいましたが、物語の構成の部分が甘く感じて、ニコニコの評価もあまりよくありませんでした・・・
問題になっていた作画は、今回は特に気にならなかった(というより凄く可愛く感じて良かった)
ので、それ以外でも満足させてもらえる作品になるといいなぁ、と。

まだ折り返しの辺り。
最後まで観て、評価は出していきたいと思います。

azuren7-5.jpg

あとオブザーバーちゃんは可愛い。


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1292-8a35d36d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム