Entries

けんぷファー 第11話 「歓喜の歌」 感想 2009/12/10

黄昏…

「あなたのことを忘れたことはない。
 風に揺れる髪、温かい手、温かい吐息。
 幾星霜を経たとしても、忘れはしない…」


けんぷファーいよいよ最終回!?


というわけで夏休み、雫に呼び出されるナツル。

火あぶりライオン

そこで雫はナツルに、「火あぶりライオン」を見せる。佐倉さんの家から持ってきたと。

何故けんぷファーを戦わせるか。

別の宇宙て

説明するライオン。

「遠い別の宇宙。争い続ける二つの勢力。
 二つの勢力の中立的存在がモデレーター
 モデレーターは争いを解決させるために、別の宇宙での戦士を選び戦わせる。
 赤か青で勝った方が、その二つの勢力の勝者とする。」


つまり
"自分たちは他人の喧嘩の代理戦争をさせられている"
と言う雫。

そして佐倉さんはモデレーターと関係があると。


そんな感じでナツルを押し倒してキスをして、佐倉さんに操られたことを思い出させる雫。

きみきす 思い出

雫が1年生でケンプファーになりたての頃、いろいろ教えてくれた先輩がいた…
でもその人もケンプファーによってやられてしまった。だから復讐だと。

ってか雫って最近じゃなくてそんな昔からケンプファーだったのか^p^

一緒に…

んでナツルに一緒にモデレーターと戦って欲しいと頼む雫。



その後ナツルは佐倉さんが本当に関係があるのか?確かめに行く。

ばwww一人で行くなwwww


んで佐倉さんの家。佐倉さんはナツルに、

この顔である

「ナツルさんも役に立ちませんね。女の子一人抱くこともできないなんて」
「雫ちゃんは、火あぶりライオンを大切にしてくれてました?」

と言う。

やはりケンプファーのことを知っている!

洗脳 ご褒美

しかし案の定、佐倉さんに女にされて洗脳されちゃうナツル^p^

悪魔的な笑みの佐倉さん何かエロくていいな^p^



んでナツルに学校の屋上に呼ばれた水琴と紅音と雫。

屋上 白ケンプファー

屋上にはナツルがいなく、白のケンプファー4人が。

会長の変身シーン 
紅音変身 水琴変身

慌てて変身する3人。3人の変身シーンって初めてだよな^p^

4対3。結構厳しいんじゃないか?

弱すぎわろた

と思ったけど瞬殺される白のケンプファー。

弱すぎだろwwwwwwwwwwwww

と、ナツル(♀)が登場。手から炎で攻撃してくる。

どうみても操られてる

操られてるよー^p^

と、佐倉さんも登場。
銃も持ってるけど剣使いっぽい。

え、強くね?

あっという間の速さで水琴と紅音がやられてしまう。

佐倉さん強すぎワロタwww

雫はなんとか防御したが、ナツルの炎の援護で流石の雫様もやられてしまう^p^


その後目が覚めた3人。佐倉は雫たちに、雫の先輩のように消えてもらう、と。
ナツルは、自分たちの仲間になってもらうという佐倉さん。

緊縛プレイ

"ナツルが男を選べば、3人の勝ち、女を選べば佐倉さんたちの勝ち"という佐倉さん。
何故なら、雫、水琴、紅音の3人ともナツルが好きだから。

殺っちゃってください☆

「せめてもの情け、ナツルさんに倒させてあげる。
 だって雫ちゃんは、親友だから!さようなら、雫ちゃん。」


佐倉さん良い顔wwww


ナツルが炎を放とうとした刹那、ナツルがプレゼントした雫のストラップに気づくナツル。

ご褒美… ッハ!

そして正気に戻るナツル。

好きだけど…でも… 一夫多妻を選ぶ!

「どうしたんですかナツルさん?ご褒美が欲しいなら、早くやってください。」

「ご褒美は…いらない。」

「俺は佐倉さんが好きだ…だけど、佐倉さんには協力しない。
 佐倉さんのことは好きだ、
 でも
 佐倉さんを選んだら、大切なものが消えてしまう気がする。
 だから、
 俺は雫と紅音と水琴を選ぶ!


NA・TSU・RU! NA・TSU・RU!

んで悪あがき。佐倉さんは剣を出すが、雫に弾かれる。

何か皆の服が脱げてくんだけど^p^

チートタイム

力が湧き上がってくるらしいけど。

んで臓物アニマルたちが来る。

これは酷い

歓喜の歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エロコス雫様

紅音も 水琴も

このままじゃやばいっつーことで佐倉さんはナツルを誘惑しようとするが。

小物になってきた佐倉さん 触んじゃねぇ!

「俺は・・・決めたんだ」
ナツルは男に戻る。


一時撤退

というわけで逃げる佐倉さん。


皆佐倉さんとキスしようとしてたナツルのところに慌ててやってくる。

1HIT!

「ナツル、キスしたいのなら、いつでも私がしてあげるわ」

2HIT!

「えへっファーストキスだね」

COMBO!

「わっ私も、ファーストキスです(男の人とは…)。
 ナツルさんに、初めてあげちゃいました」




ハーレムすぎる

「あー月が綺麗だなー」

そんなこんなでハーレムエンド的なナツル。


Love

Love♥

ラブってwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで続く!?



神展開って言うんですねわかります

最終回らしいんだけど。この頃のアニメって13話じゃなくて12話が多いよね。
DVD特典のためかな。

というわけで佐倉さんは結局黒かったよー^p^
いやまて、信じてる俺は信じてる。
佐倉さんはモデレーターとは言ってないし。
でっでも白のケンプファーと寝てたよな・・・べっ別人だ別人!双子だ!

まぁ結局アニメでは明かされない気がするけど。
佐倉さんは最後には(♂)ナツルにデレる…気がしないでもないけど。
結局(♀)ナツルが好き、みたいなエンドもいいかも。


そしてやっと明かされたモデレーター。
別の宇宙ってwww壮大すぎるだろwww

何か最後皆第2形態みたいになったし。なにこれこわい。

んでナツルは3人を選んだけど、結局佐倉さんは諦めたのかな?
まだ好きっぽいけど…



というわけで次回は番外編?
最後まで見逃せないぜ!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/131-72848999

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード