Entries

けんぷファー 第12話 (最終話) 「臓物たちの奇跡」 感想 2009/12/17

どういうことなの・・・ 中身はハラキリ

朝起きたら臓物アニマルのハラキリトラと入れ替わっていたナツル

最終回そして番外編。

「生きてるって、素晴らしい!」

そんなお話。


何故ナツルとハラキリトラが入れ替わったのか、こんなことになったのは、メッセンジャーにもわからない。
ナツルの制止を振り切って出かけるナツル(ハラキリトラ)


満喫してるぜ 他も入れ替わった

街では、他のケンプファー(雫・紅音・水琴)も中身が入れ替わってた。

心臓の音を聞く一同…

生きてるって素晴らしい

「生きてるって…素晴らしい!」


んで腹が減ったのでモツ鍋を食ったり。

モツ鍋うめぇwww

「生きてるって…素晴らしい!」

なんというかわいさ やられたぜ

猫舌の会長可愛いすぎワロタ(中身は違うけど)


そんなこんなで飯を食べた一同。

金はないっす

飯を食べたけど金がない!ってことで働かされたり。

おちけつ! 助けに

んでなんと佐倉さんに助けられる。

デート

ナツルさん…と思ったけど耳としっぽがついてて声が違うから赤の他人だと。

な、わけないでしょう^o^



というわけで佐倉さんにデートに誘われて遊園地に行く一同。

遊園地で素晴らしい

「生きてるって…素晴らしい!」

遊園地で楽しむ。
今までなかった体験に顔を赤らめたりもする。

どんなアトラクションだ

んでアトラクションで佐倉さんを貼りつけして意味不明なゲームを。

どんなアトラクションなんだ もういいや・・・

どうみてもエクスタシィィィィ

自重しろwwwwwwwww


まぁなんだかんだでラブラブの佐倉さんと皆。

ppp

臓物たちは佐倉さんを、「世界でいちばん愛してくれた」って言ってるけど本編でもそうなのかな?
佐倉さんは本当に臓物たちが好きだったのかな・・・



んで別れのときが。
もう二度と・・・会えない気がする・・・

笑顔で 別れる

「お別れなんかじゃありません」

「俺たちはいつでも会えるって」

「姿、形は変わっても」

「私たちは、あなたのことが大好きですわ」



サンタでした


こうしてサンタたちは・・・遠い星に帰って行ったのでした。


子供 Wナツル。

ナツル(♂)×ナツル(♀)


もうなにがなんだか メリクリ


メリークリスマス!





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/     










前回の「Love」よりひでーぞwww


今回は終始綺麗な佐倉さんでした。
やっぱパラレルワールド的な?

本編とは一切関係ない番外編。
もうなんかもうね。


というわけで、終わりましたけんぷファー。

最初とは180°印象が変わった。
結局何かいろいろうやむやだった。
2期は…たぶんないな。

途中までは良かったと思う。

いわゆる・・・終わりよければすべてよしっていうか・・・
よかったかなぁ?

結局ナツルは会長と一番フラグ?
あれか、続きはゲームで、とか。


それにしても最初と最後の佐倉さんの豹変振りときたら。
それでも俺は・・・佐倉さんを信じる!
きっと原作では・・・!


ナツルとかモデレーターとか消化不良だけど、まぁこれも一つの形かな。


まとめ:

生きてるって、素晴らしい!

もうそれしかないだろこれ^p^


というわけでお疲れさん!またそのうち評価とかするぜ^p^



次番組はひだまりスケッチ 3

ひだまりぃぃぃぃぃ きたぁぁぁぁぁぁ

観るしかないな・・・

感想?するに決まってる!!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/135-a34ac210

トラックバック

[T40] ◎けんぷファー第12話「臓物たちの奇跡」

ナツルが子供に臓物アニマル話を聞かせる。そして、起きるとナツルは臓物アニマルになってた。ナツルの体のほうには、シズカちゃんがはいってた。ナツルは戻せと言うが、シズカちゃんはわからないという。そして、シズカちゃんはトラのコスチュームをきてた。そして、シズ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード