FC2ブログ

Entries

とらドラ! 第14話「しあわせの手乗りタイガー」 - 2009/1/7


ありがとうございます!逢坂先輩のお陰で、幸せになりました!
                        (高校1年・男女)


あの文化祭から数日・・・
学校ではタイガーに触ったら幸せになる・・・という噂が流行っていた・・・
それも先の文化祭で、プロレスショーでタイガーが場外乱闘した時ラリアットや頭突きされた奴が次々とリア充になっている・・・
そこから、「幸せの手乗りタイガー伝説」と呼ばれるようになったそうな。



大河を触ると幸せに・・・か。
 あの日、文化祭での大河は、幸せとかいうのとは、きっと大きく離れてて、あの日の大河が誰かを幸せにしたとしたら・・・それって凄く皮肉・・・


とちょっと考える竜児。んで、
自分は大河に一番触ってるのだから、誰より幸せになっていい筈なのに・・・」と。


というわけで文化祭の写真を見に&注文しに。
んでみのりんに、文化祭の竜児とみのりんの一緒のゴールの写真を注文しているのがばれる竜児。



きっ記念に。」って感じで誤魔化す竜児であった。


そんな感じで、あーみん(川嶋)はみのりんや、三十路先生の相手をしたりして、



ホント、私って大人」と思うのだった。


放課後ー。



会長まるお君
文化祭の諸経費の話とか。
んで、会長は「北村、話があるんだ・・・」と。


んでスーパーで竜児。
夕飯牛肉か豚肉か悩む。豚肉だと同じ値段で4パック買える、と。



そこにあーみん登場。
手乗りタイガー伝説を語る竜児。

大河に触ると幸せになるんだよな? もし本当だとしたらさ、大河自身が幸せになるにはどうすりゃいいんだろうな・・・
・・・もう充分幸せじゃん・・・
え?

んで質より量ってことをあーみんに言われて、豚肉を買う竜児。



その後あーみんに豚肉2パックをあげる竜児。
顔色が悪いから、と。
菓子ばっか食ってんだろ?ホント、子供だよな」と。
周りからは大人と言われてるあーみんだが、まだまだ子供らしい。
それにしても女の子に豚肉パックあげるってどうなんだろう・・・
あーみんも気になる異性から豚肉パックもらった経験がないらしくて戸惑ってました^p^




タイガー。下校中、座って黄昏ているまるお君を見た!
でんでんでんでんででででん!

何もしてないをしてる」って言うまるお君。
何か生徒会長とあったみたいだが・・・?


竜児ハウスに着くタイガー。
飯・・・うま・・・



やっちゃん(母親)はタイガーをなでなでできて幸せって。
うちは3人家族だと・・・

触れば何でも願いが叶う、手乗りタイガーもし、それが本当なら。私は、何を願うんだろう?
 今はまだ、自分の願の形はよく見えないけど。見たくもないけれど・・・

それぞれの思惑・・・って感じで次回へ続く!!!




ED変わらず。次回からっぽい。
今回は微妙にまるお君に進展が?
と思ったら次回予告でまるお君\(^o^)/オワタ


ところでPSPでとらドラ!出るみたいなんだが、どう思う?
    あるあ・・・ねーよwwww
    他の人の評価を見て考える。
 ニア 地雷でも構わん、俺は買う。

ふぅ・・・
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/15-7ceeb8e1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム