Entries

バカとテストと召喚獣 第4問 「愛とスパイスとお弁当」 感想

バカテスト4話

今日も腹ペコの明久。

すげぇカップ麺

明久の弁当は1/67もとい1/64カップ麺。
弁当を分けてやると言う美波だが、家に忘れてきたみたい。

たのもー

そこに、
「バカのFクラスってここですかー?」
と美波の妹の葉月が来る。

んで明久を見て「バカのお兄ちゃん!」と言う葉月だが・・・


ほいほい なんてね

葉月は美波が忘れた弁当を持ってきてくれた。
べっべつにアキのために作ったわけじゃry

弁当!

で美波がそんな感じだと今度は姫路さんが、明久のために弁当を作ってきたと言う。


というわけで姫路さんの作った弁当を食べることに。
飲み物を忘れたということで取りに行く姫路さん。

ひでよしいいい むっつりーにいいいいい

んで雄二・秀吉・ムッツリーニが先に食べちゃう、と、全員倒れてしまう。
「こんなに美味しそうなのに・・・」と臭いを嗅いだ明久もクラッと来る。

雄二・・・・

「女の子の手料理では、愛情こそが最高のスパイス」

と言う雄二。

\(^o^)/

そして全部食いきった明久は倒れてしまう\(^o^)/


・・・

その頃美波は・・・せっかく作った弁当をどうするかを悩んでいた。

ゴーゴー

んで(ある意味)飯がまだの明久と葉月が一緒に美波を探していた。
で美波を見つける。

なんてね んじゃ行くか

弁当を渡そうとする美波だが、中々言えない。
んで久保君が来る。で、奢ってやると。

・・・

おいてかれる美波と葉月。
葉月に弁当を渡した美波は、その後一人になる・・・

取ってくれまいか \(^o^)/

んで学食で福原先生が、明久にノリの蓋を召喚獣で開けてくれと頼む。
その蓋でダメージをくらい0点になった戦死者は補習!
と西村先生(スネーク)に連れて行かれてしまう明久だった。

結局食べれなかった明久^p^

結局 ・・・

その頃美波はやけ食い。

で、余ったのを捨てようとすると・・・

こんなもの・・・ 待ってくれ

「あーーー待ってーーー!」と、そこに明久が。

「資源を無駄にするのは関心しないな!」 キリッ!

と。

はいよ

「はい、食べるの?」

と言い明久に弁当を渡す美波。

ばーか

「ばーか。」

良い最終回だった

続く!



今更だけど美波ってミズハスだったのか!!

今回初登場の葉月と明久との馴れ初めは、別の機会らしいです。
それにしても美波かわいいよ美波。

というわけで次回、

地図ストライカー・シグマⅤ

これはwktkが止まらないぜ!


 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/156-29d42f13

トラックバック

[T14] (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 料理が下手過ぎるけどとても美人な女の子と、美人ではないけど料理のうまい子・・・どちらを選ぶかと問われれば、私は迷いなく後者を選びます。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード