Entries

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

夏だー水着だー秀吉結婚してくれー

鉄人ー

学校に忍び込んでシャワー浴びようと思って捕まってしまう明久と雄二。
というわけで罰として2人でプール掃除をすることに。

遊びに 行くか

そんなこんなで皆でプール掃除、もとい遊ぶことに。


なんという ないすばでぃ

皆凄い水着だが・・・

秀吉ー俺だー 正ヒロイン

秀吉やべええええ結婚してくれえええ


どんなプレイだwww

雄二がやべえwwww
刺激強いってことで目隠し^p^

レズっ娘!

定番の百合も出たりもする。
何か最近うざくなってきた・・・


死んでしまう

んでまた姫路さんが手作りの(殺人)ワッフルを作ってくる。
例のごとく3人分^p^

ひでよすぃ!

というわけで男3人でレースを!

おまwww

秀吉の上の水着が取れてしまったり。

なんというサービスシーン^p^



さていくか 風呂シーン

そんなこんなで皆で銭湯に行く皆。
秀吉は専用の秀吉湯www

スーパー秀吉 タイム

そして無駄に秀吉のサービスシーンが^p^


そして鉄の腕輪を装備して召喚獣をサモンする明久。

召喚獣

まぁ結局やられて補習に行くんだけど^p^

というわけで今回はそんな感じで続く!



今日のまとめ:



秀吉チャイナフィギュアをよろしく!
またかよwww

いやもう秀吉プッシュやばすぎだろ・・・
やはりヒロインなのか?そーなのかー?

でも逆に秀吉多すぎてそろそろ飽きtうわなにをするやめr

最近召喚獣やってないよな。今回も最後だけだったし^p^
まぁそんなもんか。

というわけで次回もwktk!



 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/166-51b76e67

トラックバック

[T22] (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃

[T23] バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守す

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード