Entries

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話 「10月15日 空の高さも木立の陰も/4月26日~27日 恋愛上級者」 感想

益子先生が美術準備室に入る。

ポスター

なんだよこの部屋www

エロ本か・・・・ ノックしろごらあああ

何か見ながら、
いやーんだめーーやっぱりキュンキュンしちゃいますー
とか言う吉野家先生。

どういうあれだー


仲良し

今日も朝から元気に体操をするゆのっちたち。

そんな感じで今日も学校。
吉野家先生が上機嫌。頭の中が春なのか・・・
そんな吉野家先生を見てゆのっちは、
「似たようななことが去年の秋にもあった気がする」
と言うのだった。

キラッ 過去編



というわけで

ほんわか

「皆さんって運命の出会いって信じますか?」
とか言う吉野家先生。

ごろごろ

あと授業中にも携帯を見たりする吉野家先生。
何かあるんかな・・・?

吉野家先生がそんな感じだと、お昼に沙英やヒロに話すゆのっち。

私は思うんだけど

沙英は、 「それは恋」だと言う。
片思い的な

えっ

それに思わず反応してしまう夏目。

なんという妄想

アイキャッチwww


保健室で携帯の画面を見ながら泣いている吉野家先生。

ジー

いったい何が!?

あれはー?

んで放課後。帰り道、ふと学校の屋上を見るゆのっち。そこには吉野家先生が。
携帯を見ながら泣いている。

?? 携帯小説

皆で心配して屋上に駆け付ける。心配する皆に、

「恋は真心、です」

と言う吉野家先生。

"恋は真心"は話題の携帯小説だと答える沙英。

なんというオチ^p^


夜、風呂で携帯小説を見ながらのゆのっち。

防水機能

壊れるぞwww
携帯小説を見るが、

「私には・・・よくわかんないや」
という感じのゆのっちであった。


次の話。

あれはー? carry中

学校でなずなが男の子と教材を運んでいるのを目撃するゆのっち。
なずなは上手くやってるのかな?

沙英とヒロも、そんななずなを見つけたり。


んで4人で集まるゆのっちたち。

どきどき

実はなずなは男子に人気があるのでは?
という話に。

う~ん

乃莉にも聞きに行くと、なずなはよく男子と一緒にいるという。
というわけで皆でなずなに会いに。

ええ!?

「ラブレターもらったことある?」
 →「幼稚園の時に。」

「男子と2人で一個のソフトクリーム食べたことは?」
 →「幼稚園の時に。」

「抹茶味のアイスって、初めて食べたのいつ頃?」
 →「小学校の一年生。」


・・・

そんな感じでなずなに男子に人気あるのかそんなのを聞く皆。
男子はよく手伝ってくれるらしい。
でもそれを他の女子に見られてヤキモチ妬かれたりして嫌なこともあると。

乃莉はイメージ的にはモテル娘は、

思うに、 見本

「明るくて活発で才能があってちょっと天然入っててスタイル良くて」

宮ちゃんだー!

そわそわ

まぁなずなは危なっかしくてほっとけないタイプだと言うことだ。


その後乃莉に勉強を教えてもらうなずな。

ありがとう テレ

ラブラブですね^p^


4月27日。モテモテフェアな吉野家先生。

NAZUNA STYLE

どこで聞きつけたんだろ・・・

というわけで続く!



今回アイキャッチ多い感じだった。


次回予告www

あすみす1 あすみす2

アスミスじゃねえかwwww


この作画は酷い。

ひだまり6話提供絵

というわけで、次回もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/167-03dfe46c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード