Entries

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想

電話の前でカナタ。

涙目 もじもじくん

「漏れちゃう・・・」

( ゚д゚ )え?


話は遡る。

任務任務ー

非常に重要な任務を任されるカナタ。
それは・・・電話番

半年に1回ちゃんと回線が通じてるか確認する、というもの。

頑張るぜ! 電話番

で、いつかかってくるかわからない。
というわけでカナタは一日中電話の前、ってこと。


///

ちなみに酒バイトのこと結局ばれちゃったみたいなんだけど。
何でばれたのか、機会があればいずれってカナタが言ってた。

気になる^p^


というわけでカナタ以外の皆はいろいろあって、外に出てしまう。


いとでんわー

そんな時、教会の人たちがくる。
カナタが電話番をやってるいるとのことで、司祭さんが糸電話を作ってくれる。
この時代は電話も中々ないらしい。
それで電話の練習をするカナタ。

ん?

で、ユミナさんが登場する。

みんな 下着まみれ

どんな状況だwww

服が濡れちゃうカナタ。ちょうど来たユミナさんが服を。

こんなものを ハズカシス

だせぇwwwwwwwww

というわけで皆帰る。


そんなこんなでトイレに向かおうとするカナタ。しかし電話が・・・
というわけで我慢する、そこは我慢するのかwwww

そんなこんなで現在。
「漏れちゃう・・・」

あのばけつ・・・

そんなカナタの目にバケツが映る。

まwwwwさwwwwwかwwwwwwwwww

と思ったけどやらない。

どうみても逝ってる

そ し て こ の 顔 で あ る

んでリオが帰ってくるので慌ててトイレに向かうカナタ。

仕事しないノエル

ノエルはトイレで寝ていたようだ^p^

んで立てないカナタ。
帰った来たフィリシアとクレハが立たせる。

動かすな危険

「らめぇ~」


一方リオの方は電話が。電話の相手とリオは知り合いみたい。

むむむ

リオは相手を「まだ許してない」みたいな感じだが・・・

というわけで続く!



あれだな、この"電話を待つ"という、ただ単純なものに30分持たせる、
そういうのって意外に難しいんだよな。

っていうか、どんなプレイだー^p^

結局カナタは漏らしたのだろうか、というのは蛇足であって、そこまでの過程を見るのが。
しかし敢えて考えると、やはりあの描写は漏らしたわけで、お漏らしキャラとして生きていくのも。
というか、そこはバケツにやるだろjk
と、ヘンタイ的なことはさておき。

そんな感じで今回は賛否両論があるらしいね。アヘ顔とか。
神回派と、「ねらいすぎ」とか「逆にひくわ」とか。

まぁ全体的な話し的にはあんま進んでないからな。
俺的には教会の司祭さんが下着まみれのところはおもろかった。
あとユミナさんが持ってきてカナタに着させた服。

そこはメイド服だろ!!

そんな感じで次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/175-77bb980c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード