Entries

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

試験召喚獣が召喚できない明久。
と思ったら明久が出まくる。
慌てて承認中止するスネエエクだが、中止できねえええ。

明久祭り カオスwww

なんぞこれー^p^


事件はいつも・・・前触れなく訪れる。
合言葉は・・・性欲を持て余す。

ギアスwww ひでよしいいいいい

秀吉のウェイトレス!着替え中の写真!

なんという商売 野中っぽいけど・・・違うかな?

流石ムッツリーニ。

一方怪しげな人影が潜入してる感じで。
そいつが何か大事そうなコードを外しちゃう。


そんなこんなで明久イパーイ。

姫路さんはモリガン

姫路さんが召喚獣を召喚してみると大人バージョンに。
モリガン^p^

美波はリリス

美波も召喚する。
リリス^p^

秀吉。

秀吉は女体化結婚してくれ

可愛すぎるwwwww

翔子おおお

何かもうすげぇwwwwww

雄二とムッツリーニが召喚すると、BLしちゃう2人。

BLwwww

おまwwww


そんなこんなで暴走する召喚獣。

バカを使う

システムを直さなければいけない。
というわけで明久の召喚獣でなんとかする。
明久は鉄の腕輪を持っているから。
通気口から侵入する召喚獣。
暴走状態の雄二とムッツリーニの召喚獣が。

暴走状態の2人 つええぜ

エヴァパロとかあったりするんすけどwww

というわけで沈黙する明久。

姫路さん

そんなこんなで明久の点数を回復させるためにテストを。
簡単な足し算をやらせる。
10000・・・20000・・・30000・・・・まだ越えていく・・・
というわけでカンストまであげる^p^

\(^o^)/

んでまた現れる暴走召喚獣。
秀吉もいるけど一閃!

そんなこんなで到着。
ケーブルをつなげば完了・・・!
と思ったら美波、そして姫路が。

中ボス バカテス

フルボッコにされますた^p^

まぁ美波は、美春登場でなんとか助かる^p^

姫路さんを倒したと思ったら・・・
何かパワーアップしたんですけど^p^

圧倒的な姫路さん。

ここで回復試験!

0点

わざと問題を間違えて点数を0点にした!
なんという裏ワザ。

やっとおわた

そんなこんなで姫路を倒しコードを直し任務完了。

んで今回も女子EDでした。もしかしてずっと?


0点になった姫路さんは補習。

一緒に・・・

明久も補習。
まさかFクラスにこんな重要な任務を与えるとはって感じの秘書(?)に、

「そのうちバカとの付き合い方が分かる」

と言う学園長だが・・・

というわけで続く!



あれだ、もう何のアニメかわからない。

いや、エヴァアニメってことは気づいたよ^p^

ホント今期はガイナ、もといエヴァ祭りなのか。


そんな感じで、次回もwktk!



 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/176-87f6f496

トラックバック

[T29] (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る 本当にバカを突き詰めて好き勝手やっているアニメだけど、それも極まってきた感がありますな。視聴者がこの作品に求められているかを理解し、それをひたすら提供し続ける・・・その姿勢もここまでやりきれば立派なものか...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード