Entries

おおかみかくし 第8話 「錯綜」 感想

捕まったかなめの前に、ねむるが現れる。

実は・・・ とみせかけてキスを!

嫦娥狼の正体は人であって、それは人ではない別の種族。
そう尋ねるかなめに、ねむるはそれを肯定し何かをかなめに伝える。


そんな感じで「今日の事は忘れて」とかなめを逃がしてくれるねむる。

どうしてこうなった・・・

その事で、他の村人っぽい人からちょっと批判が飛ぶが。
便利屋に"蜜"を始末してもらうと言う村人A。
おそらくヒロ君のことだよな・・・


翌朝かなめは休んでいた。

調べ物

といってもちゃんと家へは無事帰ってきてるようだが。


ちょ・・・ 初コンタクト

一方マナの前に怪しすぎる大人たちが。
ねむるも登場。
騒がられると面倒だから無視して蜜の方に行くと。

マダオ院長の前にイケメンが。"極秘資料"を渡す院長だが。


一方ヒロ君の前にねむると・・・何か怪しげな人たちが。

まて!

ねむるは「逃げて」と言う。怪しげな人たちはねむるに言われて退くが。

香織の前に院長が。

こそこそ 仮面ライダーか

香織は何か変なおおかみさま?の仮面をつけてどこかに向かう。

で、それを目撃するイケメン。


ねむるは、かなめやヒロ君を逃したことから、その立場を危ういものとされていた。

(次の就職先どうしよう・・・)

掟により"かりびと"の解任と謹慎。


次の日イケメンに会うヒロ。

密談 そしてこの顔である

「自分を襲わなければいけない理由があるのでは?」

と考えるヒロ君。

それを聞いてイケメンは「真実を見せてあげる」と言う。


盗み聞き

んで櫛名田家に便利屋から電話が。
「蜜を拉致した」と。

それを聞いていたねむるは、便利屋・イケメンの場所に向かう。

余裕っすよ

超人的能力でイケメンを圧倒するねむる。

無理でしたー

と思ってたけど、イケメンの罠で逆に捕まってしまうねむる^p^


その夜イケメンはヒロ君を「真実を・・・」と呼ぶ。

んで閉じ込められてしまうヒロ君。そこには、ねむるも捕まっていた。

ねむるが・・・ 捕まりましたー^p^

「これがお前の知りたがっていた真実だ!」

というわけで続く!



さぁ、面白くなってry

まぁなんとなく分かってきたね。
蜜=ヒロ君で、村人はヒロ君から発せられる何かで興奮しちゃうわけだな。
んでそれで興奮しちゃった村人はやべぇーから始末する。
んでその実行部隊隊長がねむるちゃん。
ちなみにねむるちゃんの一族は身体能力が優れてるとか。
でも村人をいちいち始末するのもあれだから、ヒロ君自体を始末すればいいんじゃね?という流れ。
んでその始末を頼まれたのが、イケメン。
んでこのイケメンは、実は昔ねむるちゃんたちに恋人を殺されてるとか。
つまり何か企んでるっぽいね。

まぁつまりこの村はおかしい!ってことだ^p^

さて、そんな感じで次回は「密室」
というわけで次回もwktk!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/178-045b1de5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード